【#衆院選】注目選挙区の情勢解説と予想#1 (東京1区、12区、大阪2区、9区など)

オリンピックは昨日無事終了し、パラリンピックもまもなく開催される。スポーツの力でお茶の間が賑やかになる時期も後半戦を迎えたが、同時に注目は政治の世界に移るだろう。衆院選の任期満了もまもなく到来し、それまでに確実に総選挙が実施されるからである。このおとな研究所でも読者の皆様、ライターである私のフォロワーの皆様からの注目度が高いこの総選挙についてこれまでよりも多く扱って行くことになるだろう。

今回は、先月私のTwitterで広く募集したタグ#リプで来た衆院選の選挙区を語る の回答編として注目が高い(もしくはこれから高まると予想される)選挙区及び、私が個人的に注目している選挙区もチョイスした解説記事を投稿していきたいと思う。今回は、東京、大阪、福岡、沖縄の計5選挙区を扱っていく。もちろん、有料であるためにあまり表では出されていない(かつ出しても大丈夫なギリギリな裏話)も今回は特に含まれている為に、ある程度価値がある記事を提供できるのではないかと思っている。

※この記事は会員限定記事となります。記事の単体購入もしくは定期購読加入でご覧いただけます。(私の個人noteの会員限定記事でも同内容の記事を明日上げますが、この記事に限ればおとな研究所会員登録もしくは単体購入の方がお得になります。ぜひご検討ください!!)

おちゃおとな研究所 選挙・政局担当

投稿者プロフィール

ライターページ
大学生ブロガー。
主に選挙や政局、世論調査などが専門。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

あなたへのおすすめ



ピックアップ記事

  1. 登録されている記事はございません。

スポンサー







Twitter・FaceBook

公式チャンネル

有料コンテンツサイト

スポンサー




スマホでもおとな研

スポンサー




ページ上部へ戻る