【2022年3月14日プレスリリース】弊所メンバーの契約終了と退所に関しまして

2022-3-14

お世話になっております。当団体は2022年3月12日に全体会議を行い、今年度をもって所属編集部員2名が退所する旨編集長から報告があり、了承されました。これに伴い、当該者がおとな研究所ライターとしての活動を正式に終了したことをご報告させていただきます。

退所するメンバーは以下の2名です。

  • はると
  • よもぎ

両名とも一身上の都合により、当団体に所属の上活動していくことが難しいとの申し出があり、今年度限りの活動となった次第です。

団体として、新たな場所における2人の更なる活躍を心から祈念いたします。

読者の皆様に置かれましては、今後もおとな研究所への引き続きのご注目をよろしくお願いいたします。

 

おとな研SNSをフォローして、最新情報をいち早くゲット!

あなたへのおすすめ



ピックアップ記事

  1. 2022-5-1

    立憲民主党と国民民主党の略称問題も大詰め!重複したら○○が不利になる!

    未解決の、立憲民主党と国民民主党の略称重複問題 2022年4月19日、このような記事が出た。…
  2. 2022-4-30

    投票率と共に沈む日本 -それでも「政局」が大好きなあなたへ

    2022年度がはじまってから1ヶ月、いよいよ夏に参議院通常選挙を控えたこの時期。 揺れ動く永…
  3. 2022-4-30

    アイドルと歌詞とセクシズム

    目に飛び込んできたニュースに驚いた。 おニャン子クラブ、AKB48などアイドルグループのプロ…
  4. 2022-3-3

    「若い人が政治に興味持ってくれて嬉しい」だけで終わらせるな!「若者党」の活動を直撃【編集部企画】

    Twitterを眺めていると、日々色んな情報がタイムラインに流れてくる。 2020年からはコ…

スポンサー







Twitter・FaceBook

公式チャンネル

有料コンテンツサイト

プレスリリース

登録されているプレスリリースはございません。

スポンサー




スマホでもおとな研

スポンサー




ページ上部へ戻る