新しいメンバーの方をお迎えしました!

2021-1-5

新年最後のお知らせは、新メンバーの方のご紹介です!

新たに「まりも」さんにご参加いただきました!

以下、まりもさんによる自己紹介です。

はじめまして。

この度おとな研究所に参加させていただくことになった【まりもNo,284】です。

高校三年生で工学技術(特にロボット)と経済に興味があります。

支持している政党や政治家はいません。

よろしくお願いします。

3人目となる現役高校生。しかも初の女性メンバー。

また、今まで活動してきたメンバーが扱ってくることができなかった分野についても記事を書いていただけるということで、とても楽しみです。

今後ともよろしくお願いいたします!

 

なお、記事の投稿は来週13日を予定しています。

おとな研SNSをフォローして、最新情報をいち早くゲット!

あなたへのおすすめ



ピックアップ記事

  1. 2022-7-7

    表現の自由を守るため、長い距離を「ひたすら歩く」 国民民主党・たるい良和候補のユニークな選挙戦術

    衆院選では、比例候補として中国地方を「踏破」 伊藤たかえ候補(国民・愛知選挙区)の応援に歩い…
  2. 2022-6-24

    【編集部記事】自民党政権公約は今…衆院選マニフェストの実現状況を徹底検証!

    昨年11月の衆議院議員総選挙から、約半年が経ちました。 与野党ともに政局も多く変化しましたが…
  3. 2022-6-23

    【編集部記事】乙武洋匡氏と考える「ダイバーシティー」~意見交換で見えたもの~(後編)

    参院選に出馬される予定の乙武洋匡さんと、渋谷区議会議員の橋本ゆきさんとの、ダイバーシティに関する意…
  4. 2022-6-22

    【編集部記事】もう迷わない!立憲民主党と国民民主党はここが違う

    「立憲民主党と国民民主党って何が違うの?」「結局どっちも民主党なんでしょ?」 立憲民主党か国…

スポンサー







Twitter・FaceBook

公式チャンネル

有料コンテンツサイト

プレスリリース

登録されているプレスリリースはございません。

スポンサー




スマホでもおとな研

スポンサー




ページ上部へ戻る